東京総合保健福祉センター 江古田の森

menu
江古田の森TOP > お知らせ > 今日のできごと > 『オンライン面会担当より感謝申し上げます!』

お知らせ

今日のできごと

『オンライン面会担当より感謝申し上げます!』

2020年8月17日 09:20

コロナウイルス感染予防対策として、対面での面会を中止し、オンライン面会を続けております。

ご利用者さま、ご家族さま、お知り合いの方々には大変ご不便をおかけしております。

いつまで続くか分からない状態で、皆様におかれましては、お辛い状況のこととお察し申し上げます。

そのような中、オンライン面会にいらっしゃるご家族さまより、

「職員の皆さんも大変ですね、いつもありがとうございます」

「江古田の森に安心してお任せできています」

「テレビ電話越しでも会えてとても嬉しいです、今後とも宜しくお願いします」

など、職員を労うお言葉を頂戴することもございます。直接会うことができない辛さを、私たちも感じているだけに、このように言って頂くことが、大変励みになっております。

これからもできるだけ多くの皆様にオンライン面会して頂けますよう、努力して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

写真のカレンダーに飾られているひまわりは、オンライン面会にいらしたご家族より、担当者にプレゼントして頂いたものです。面会室に季節を添えて頂いています、ありがとうございました!

IMG_8224.JPG

クリックでお知らせに移動します→≪お知らせ オンライン面会について≫

見学お待ちしています

「施設見学お申し込み」フォームからご予約をお願いいたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。

施設見学毎月実施中
施設見学お申し込み