東京総合保健福祉センター 江古田の森

menu
江古田の森TOP > お知らせ > お知らせ > 窓越し面会の実施とセンター内オンライン面会の実施についてのお知らせ

お知らせ

お知らせ

窓越し面会の実施とセンター内オンライン面会の実施についてのお知らせ

2021年1月19日 10:30

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 当センターでは昨年よりセンター内オンライン面会を実施して参りましたが、かねてよりご要望のありました、ご利用者様と窓越しで直接ご面会ができる「窓越し面会」を令和321日より開始させていただきます。また、これに伴い、オンライン面会の日程も以下の通り変更いたします。

尚、変更に伴いましてオンラインでのご面会は月2回までとさせていただきます。また、「窓越し面会」のご予約開始は1月21日からとさせていただきますが、窓越し面会は月1回までとさせていただきます。開始直後は混雑が予想されますので、余裕をもってのご予約をお願い申し上げます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【センター内オンライン面会表 令和32月~】

オンライン面会.png

【窓越し面会表 令和32月~】

窓越し.png

【窓越し面会ご予約方法とご面会時のお願い】

【お申込み先】

面会専用ダイヤル 03-5318-9160

※センター内オンライン面会もご予約可能です

受付時間 午前900~午後500 日・祝日除く

【ご面会時のお願い】

①ご面会開始10分前までに当センター受付まで必ずおいでください。

②面会時間の時間厳守をお願いします。

③当日、受付での検温で37.0℃以上あった場合、面会をお断りする場合があります。

④下記の条件にあてはまる場合は面会をご遠慮ください。

1)ご面会前日まで発熱(37.5℃以上)、風邪症状(咳・鼻水・倦怠感等)があった場合

2)また、ご家族の中で1)の症状がある場合

3)保健所の指導にて濃厚接触者認定を受けた場合

⑤ご来館時からご面会終了後、退館時までマスクの着用をお願いします。

⑥ご来館・ご面会とも、最大5名までと致します。

⑦ご面会場所は、江古田の森通所リハビリテーション入口となります。

通リハ.jpg

見学お待ちしています

「施設見学お申し込み」フォームからご予約をお願いいたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。

施設見学毎月実施中
施設見学お申し込み