東京総合保健福祉センター 江古田の森

menu
江古田の森TOP > お知らせ > お知らせ > センター内オンライン面会について

お知らせ

お知らせ

センター内オンライン面会について

2021年1月19日 12:22

現在当施設では新型コロナウイルス感染症防止のため、面会制限を実施しておりますが、面会のご希望にお応えするため、2020年6月より施設内でのオンライン面会を実施しています。

※センター内オンライン面会とは、1F面会室よりiPad等の端末を用い、遠隔にて各フロアのご利用者様とご面会いただくシステムです。

※面会は予約制です。お電話にてご希望日時の前日までにご予約お願いします。

・予約受付専用番号 :03 - 5318 - 9160

・電話予約受付時間 :月~土(日曜・祝日除く)9:00 ~ 17:00

※ご面会はご利用者お一人様につき毎月2(1回4名様)まで、ご予約は次回の分まで限らせていただきます。

【各施設利用時間】

オンライン面会.png

【ご面会時のお願い】

 ①面会当日は予約時間の5分前までに1階正面受付に来所下さい。

 ②受付にて手指消毒・検温をお願いいたします。
  検温時37.0℃以上あった場合は面会をお断りする場合があります。
  消毒検温後、担当が面会室にご案内・準備いたします。

 ③下記の条件にあてはまる場合は面会をご遠慮ください。
  1)ご面会前日まで発熱(37.5℃以上)、風邪症状(咳・鼻水・倦怠感等)
   
があった場合
2) また、ご家族の中で1)の症状がある場合
3) 保健所の指導にて濃厚接触者認定を受けた場合

 ④館内ではマスクの着用をお願い致します。

1.jpg

見学お待ちしています

「施設見学お申し込み」フォームからご予約をお願いいたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。

施設見学毎月実施中
施設見学お申し込み