東京総合保健福祉センター 江古田の森

menu
江古田の森TOP > お知らせ > お知らせ > 面会方法等の変更について

お知らせ

お知らせ

面会方法等の変更について

2022年5月17日 17:20

 江古田の森では、センター内の感染状況を鑑み、現在休止しておりました『窓越し面会』を6月1日から再開する事としました。それに伴いまして、『センター内オンライン面会』を『窓越し面会』に変更しますのでお知らせいたします。

【各種面会】

面会方法

場所

内容

受付場所

面会時間

窓越し面会

センター1F

面会用テント

ビニールフェンス越しにて

ご利用者様と面会

1階正面受付

10分

ご自宅等からの

オンライン面会

ご自宅等

Zoomのテレビ電話ツールを活用しオンラインで会話できる面会

10分

 ※面会は、月~土曜日に行っているオンライン面会の枠になります。
  センター内オンライン面会が窓越し面会に変更になります。

 ※現在、オンライン面会を月2回までとさせていただいておりますが、窓越し面会とご自宅等からの
  オンライン面会を合わせて月1回までと変更させていただきます。

多くのご家族様がご利用者様とお会いできるよう、ご協力をお願いいたします。

【申し込み先】

面会専用ダイヤル 03-5318-9160

受付時間 午前900~午後500 日・祝日除く 

 

 

【面会について】

 以下の面会表の時間で窓越し面会及びご自宅からのオンライン面会を実施致します。           

 窓越し面会は前日までに、ご自宅からのオンライン面会は2営業日前までのご予約をお願いします。    

 面会方法に関わらず、月1回までとなります。(次回のご予約は予約中の面会が終了してからになります。)

 

【面会表】

1.png

※ケアハウスのみ9:00~9:10の面会受付ができませんので、ご了承下さい。

【お申込み先】 面会専用ダイヤル 03-5318-9160

受付時間 午前9:00~午後5:00 日・祝日除く

【ご面会時のお願い】

①面会時間の5分前までにご来所下さい。時間厳守をお願いします。              

②当日、受付での検温で37.5℃以上あった場合、ご面会をお断りする場合があります。     

③下記の条件にあてはまる場合は面会をご遠慮ください。                  

   ・2週間前からご面会日までに発熱(37.5以上)、風邪症状(咳・鼻水・倦怠感等)があった場合

   ・保健所の指導にて濃厚接触者認定を受けた場合                       

   ・2週間以内に新型コロナウイルス感染者・感染の疑いのある者・濃厚接触者との接触がある場合 

   ・また、ご家族やご同居されている方、身近な方の中で2週間以内に上記に該当する方がいる場合 

④ご来館時からご面会中、退館時まで不織布マスクの着用をお願いします。           

⑤ご来館・ご面会とも、最大5名まで(乳幼児がいる場合人数に含む)と致します。       

見学お待ちしています

「施設見学お申し込み」フォームからご予約をお願いいたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。

施設見学毎月実施中
施設見学お申し込み